“2013年 2月 14日(朗読公演)”

” 「60歳のラブレター朗読公演」IN 東京丸の内 三井住友信託銀行本店にて公演映画や舞台にもなった「60歳のラブレター」

旧住友信託銀行が、60歳以上の方々を対象に「夫から妻へ」「妻から夫へ」ラブレターを募集。

その中から選ばれた作品をまとめたものが、「60歳のラブレター」という本になりました。

これまで「NHK出版から13冊」発行されています。

このたび、三井住友信託銀行の依頼を受け、当協会の朗読インストラクターが「絆」の章を朗読いたしました。

会場には、筆者ご本人が母子でご来場。亡き夫への想いを作品に寄せた方でした。

終演後、自身の作品を披露した朗読担当者に「今日は感激いたしました。活字にはない情緒がつたわってきました。娘にも喜んでもらいました」と涙で感謝のことばをいただきました。

とりをつとめた、蔭山理事長の朗読は秀逸で、最後まで会場は感動の涙でつつまれました。

事務局長松は「健康&幸せになるボイストレーニング」のミニレッスンをおこないした。

会場のお客様全員で「幸せのあ・い・う・え・お」を!!

では、ここで少しおまけです。

「あ→ありがとう、い→いいね、う→うれしいね、え→笑顔でね、お→おいしいね」

が「幸せのあ・い・う・え・お」です。

松みきオリジナルのボイスワードです。

お試しください”